SSブログ

酒井若菜 放送事故

スポンサーリンク




酒井若菜 放送事故

女優の酒井若菜が13日 東京・新宿の福家書店で初のエッセイ本『心がおぼつかない夜に』の出版記念握手会を行ったぞ。

酒井若菜にとって初のエッセイ本『心がおぼつかない夜に』は酒井若菜の公式ブログ「ネオン堂」で2009年から3年間に渡って書き続けた記事の中から57本を厳選しした作品なんだって。

白のワンピースで登場した酒井若菜はタイトルに込められた意味を読んだ方が、眠れない夜に寄り添ってくれるといいなと思って書きましたとコメントしてました。


本に出来ないと言われたらあんなに長いブログはできなかったと思いますと3年間の日々を振り

「眠れない夜はそれこそ本を読んで過ごすことが多いですね。

元気の出る本、好きな作家さんの本を読んでます」と話す酒井若菜でした。



酒井若菜はプライベートについて聞かれると「本当につまらない生活をしているので楽しいことを見つけたいです」と笑いながら「今年は厄年なので冒険はしないで控えめにしたい。何かしらハッピーな報告ができるといいです。今年はひっそりと自分の本を読んで過ごします」というコメントも。


また、芸能界をにぎわしている”二股騒動”にちなみ、自身の二股体験を聞かれると「30代なのでそれなりに恋愛経験があって、二股されたこともありますよ」とサラリと酒井若菜が告白しました。

「終わってから『あ、そうだったんだ』と後から気付いたんですけど…私はしたことありませんよ!」と思わず苦笑いしてました。

恋愛はしないよりはした方がいいです」としみじみと語っていた酒井若菜でした。


1位

【b0426】【中古】写真集系雑誌 SHINCHO MOOK 123 月刊 酒井若菜【10P11May12】【画】【中古】afb

560円

 

2位

【b0426】【中古】コレクションカード(女性)/SHIN YAMAGISHI TRADING PHOTOCARD COLLECTION 酒井若菜 029 : 酒井若菜/箔押サインカード/SHIN YAMAGISHI TRADING PHOTOCARD COLLECTION【10P11May12】【画】

100円

 




でもかわいいね


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。