SSブログ

宮沢りえ 夫

スポンサーリンク




宮沢りえ 夫

宮沢りえが離婚協議中とのニュースが
女優の宮沢りえが一般人の夫と離婚協議を進めていると8日、所属事務所を通じて発表されました。

宮沢りえは「調和することのできない考え方の違いが重なり、これ以上共に歩んでいくことは難しいと感じ、このようになりました。幼い娘もおりますのでどうかそっと見守っていただけたら幸いに思います」とコメントを出したって。

考え方の相違が理由ということで、離婚という形になったんだろうけど
宮沢りえといば

 かつて貴乃花親方との婚約を発表し「世紀のビッグカップル」として話題になりましたよね、結局、破談になりましたが、それには当時「りえママ」と呼ばれた母親が大きく関わっていたのが印象深かったですよね。

 報道によれば、離婚する夫は大手サングラスメーカーの責任者として米ハワイを拠点に活動しているようで、日本で活動する宮沢りえとの間には精神的・時間的に距離ができてしまい、宮沢りえは妻として夫をサポートするのが難しくなったことから自ら離婚を切り出したそうで、長女の親権は宮沢りえが持つと言われてます。

宮沢りえがまた活躍するのか?どうなのか動向に注目ですよね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。