SSブログ

吉木りさ 画像 過激 愛される理由って

スポンサーリンク




吉木りさ 画像 過激

戦闘中にでてましたよね

一瞬で終わっちゃいましたが

そんなあなたは

吉木りさ 画像 過激 って検索してみてください
いいものいっぱいでてきますよ~

吉木りさってどんな人って

2010年にグラビアで大ブレイクし、昨年は、なんと4冊の写真集を発売。テレビやラジオのレギュラー番組も始まったトップグラビアアイドルの吉木りさ。

吉木りさが脚光を浴びることになった理由のひとつに、仕事に対する意識の高さがかなり高いらしいぞ。一緒に仕事をしているスタッフからは「彼女はとてもいいコなんですよ」と絶賛する声しか聞こえてこないそうだ。



吉木りさは『キャンパスナイト・フジ』て番組にでていて
そのときの女子大生特集ということで、その中のひとりとして水着でワンカットだけ撮りました。
でも、その撮影でいきなり「四つん這いになってください!」って言われたらしいです。
吉木りさ「そんなの無理!」って思ったんですけど、迷っている顔で写るほうがカッコ悪いと思ったので、笑顔はちょっとできないけど、カメラに向かって強い視線を向けることはできると思って、思いっきり目力(めぢから)を出しましたらしいです。すごいプロ根性ですね。

吉木りさが、みんなから愛される秘訣って何なんですか?って聞かれた時に
吉木りさは「なんなんですかね? やっぱり「怖いな~」「話したくないな~」と思う人でも、恐怖心と戦いつつ声をかけるということですかね。ようはあなたのことをもっと知りたいと思う気持ちじゃないでしょうか。それが伝われば、スタッフのみなさんからかわいがってもらえるかもしれません」と自分のスタイルで愛されてているんですね。やっぱりそういった気遣いって必要なんですね

そんなことされたらうれしいですもんね






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。