SSブログ

真中瞳 現在

スポンサーリンク




真中瞳 現在

オダギリジョー主演「家族のうた」 民放連ドラ最低記録更新の3・1% って
ニュースが

なんでそれで真中瞳なんて話だけど

最低記録は真中瞳が主演していたドラマ日本テレビ「メッセージ」らしいんで
注目されているんです。


その真中瞳って言えば今なにしてるんだろう?
OLしてるんだとかいろんな話あるんだけど本当はどうなんだろう


視聴率は、テレビでは死活問題的要素なんだろうけど
今2012年のドラマの『家族のうた』が視聴率低迷なのはわかるんだけど
そこで、ワースト平均視聴率ドラマの真中瞳がでてくるのは
さすがだね

芸能界引退している?真中瞳がいま、この視聴率低迷の話題で
でてくるなんて視聴率ってのはそんなに存在感のある
テレビの指標なんだって改めてわかったようなきがするね

『家族のうた』はてこ入れするんだろうけど
このドラマの悪い部分てあんま分かんないだけど
やっぱりおもしろくないんだろうね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。