SSブログ

本谷亜紀 東京女子医科大学

スポンサーリンク




本谷亜紀 東京女子医科大学

ラーメン評論家の本谷亜紀がいま話題のようです。

ラーメン評論家っていうのが、よくわからんけど
ラーメンのことをよく知ってるんでしょう
いろんな番組で注目されています。

注目される理由は、ラーメン評論家って肩書きだけじゃなく
AKBのメンバーにいそうなぐらい可愛いんだって

そのラーメン評論家の本谷亜紀がテレビ『笑っていいとも!』に出演したので話題となりました。
彼女のかわいい容姿と“ラーメン通”のギャップに共演者も驚いたが、
女性ならではのラーメンへのこだわりは食通のタモリも唸らせたほどだって。

本谷亜紀は、2010年にテレビ番組『お願い!ランキング』で企画された“ラーメン隊オーディション”に合格したことをきっかけにラーメン評論家となったそうで、当時は東京女子大学に在学中だったこともあり、“ラーメン女子大生”という愛称をもっています。

その女性目線からのラーメン理論は面白くて、
「ラーメンのプロ、通算2000杯以上。年間400杯のラーメンを食すラーメン評論家」とプロフィールもすごいもの。
ラーメンだけなく容姿が可愛いのに、かなりの注目も集まったって。

ラーメン評論家としての持論を話していて、「ラーメンを食べる日は朝からヨーグルトを食べると良い」という説は、大島優子やベッキーも目を輝かせて聞いていた。

またこれかの注目は、「これからは“牛”ベースのスープが来る!」と紹介したって。
今までとは違ったラーメン理論どんどん展開して欲しいね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。